月例 シェケレ/コンガ・アンサンブル 🎶

前回から取り入れている

Arara(アララ)のコンビネーションを

確認しました。

Tambor – Bata のコンビネーションを

3つの シェケレに振り分けたアンサンブルです 、、

唄は ♪ me re mo timbo lo de / Ebioso(エビオソ)

Chango (チャンゴー)です、、

興味深く 面白い 試みです!!

次は Iyesa(イエサ)

唄は ♪ iya ma de  iya ma de so sa /  Ellegua(エレグア)

Guaguanco(ワワンコー)の 

Tawiri や Yo soy cubano も取り入れ

Rumba(ルンバ)の 雰囲気たっぷりで

スピード バリバリでした 、、

そして締めは大好きなRitmo – Guiro (リトモウィロ)

唄は お馴染み ♪ ago ile ago /  Ellegua(エレグア)

♪ ba ba e e ba ba so ro so /  Babalu – Aye (ババルアジェ)

盛り上がりイイ感じでした 、、

次回 アンサンブルは

7月20日(月・祝)11時〜13時 です。

参加メンバーを募集してます。

募集パートは 

コンガ 、シェケレ 、

唄 、コーラス 、ダンス 、

http://www.achetatata.com/ から

問合せください。

Ciro Okan !!  Mucho Ache !!

#Bataクラス

#日曜日アフロキューバンパーカッションクラス

#土曜日キューバンパーカッションクラス

#恵比寿キューバンパーカッションクラス

#シェケレコンガアンサンブルクラス