
月例 シェケレ/コンガ・アンサンブル 🎶
前回から取り入れている
Arara(アララ)のコンビネーションを
確認しました。
Tambor – Bata のコンビネーションを
3つの シェケレに振り分けたアンサンブルです 、、
唄は ♪ me re mo timbo lo de / Ebioso(エビオソ)
Chango (チャンゴー)です、、
興味深く 面白い 試みです!!
次は Iyesa(イエサ)
唄は ♪ iya ma de iya ma de so sa / Ellegua(エレグア)
Guaguanco(ワワンコー)の
Tawiri や Yo soy cubano も取り入れ
Rumba(ルンバ)の 雰囲気たっぷりで
スピード バリバリでした 、、
そして締めは大好きなRitmo – Guiro (リトモウィロ)
唄は お馴染み ♪ ago ile ago / Ellegua(エレグア)
♪ ba ba e e ba ba so ro so / Babalu – Aye (ババルアジェ)
盛り上がりイイ感じでした 、、
次回 アンサンブルは
7月20日(月・祝)11時〜13時 です。
参加メンバーを募集してます。
募集パートは
コンガ 、シェケレ 、
唄 、コーラス 、ダンス 、
http://www.achetatata.com/ から
問合せください。
Ciro Okan !! Mucho Ache !!
#Bataクラス
#日曜日アフロキューバンパーカッションクラス
#土曜日キューバンパーカッションクラス
#恵比寿キューバンパーカッションクラス
#シェケレコンガアンサンブルクラス